ガレージセールで手に入れたもの。アンティークランプ編。

毎度ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

日本ではまーなかなか見ることない

アメリカのガレージセール。

 

こんな感じで週末になると

至る所にこんな紙貼ってます。

無題

言い方は何個かあり

ヤードセールと言ったり

ムービングセールと言ったり

ま、似たようなものです。

 

先日のブログでも少しふれた

ガレージセールで手に入れたもので

かわいいアンティークのランプがあります。

アンティークランプ260~70年代頃のかわいいペンダントランプです。

ガラスのデザインがかなりかわいいです。

光らしてみます。

アンティークランプ4

かわいさ増し増し

こんなん家で使ってたらかないおしゃれです

ちなみにこれを使ってたのは

ヴィンテージ買い付け2

この人たちの更にお母さんだそうです

つまり古くて当たり前なんです。

ランプの他にも

ミッドセンチュリーな家具も買えてます

そちらはまた後日。

 

めっちゃ買ったから機嫌めっちゃ良くなって

ピッツァ頂いたのかじってる写真

おわり

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。