JAM2周年パーティご来店ありがとうございました。

2014.6.28&6.29の

31時間ぶっ通し営業にご来店頂きありがとうございました。

IMG_9598IMG_9596IMG_9592当日はかなりの盛り上がりのようで大変嬉しかったです。

夜な夜なJAM特製うちわ片手に楽しんで頂き、

イベントを盛り上げてくださった皆様ありがとうございました。

IMG_9480 IMG_9457やはり最大の盛り上がりはナイトフリーマケットだったでしょうか。

皆さんの眼がギラギラしていますw

しかしスタッフ一同も楽しく、皆さんにも楽しんで頂けて嬉しく思います。

いやーしかし買付けのトラブルで今回参加できなかったことがとても寂しかったです。

3周年目は必ず。

お客様・古着屋関係の皆様・スタッフ、たくさんの方に支えられてJAMは移転2周年を迎えられました。

3周年目も更に高みを目指して、スタッフ一同精進致します!!

IMG_9515 IMG_9509 IMG_9449 IMG_9569 IMG_9665

今後もご声援ご鞭撻の程宜しくお願い致します!!

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。