アメリカ人の結婚式に参加してみた件。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

先日ディーラーにお誘いを頂いたので

参加してきました。

アメリカの結婚式。

 

アメリカの結婚式6

 

外で見つめあって

誓いの儀を行ってました

どんな感じなのか

なかなかイメージが湧かず

とりあえず無難にスーツに革靴で行ってみたら

デニムおるわチノパンおるわ

やはり日本とは文化がえらい違うなと実感。

アメリカの結婚式1

近いの儀式を終えると

フー!!!という掛け声と共にスタンディングオベーション。

これぞアメリカ!!!

 

そしてここからもTHEアメリカ!

アメリカの結婚式7

センターでダンスタイムが始まりました

老若男女問わず皆で色んな曲に合わせてダンシング。

おそらく2時間ぐらいずっとダンスタイム。

もちろん花嫁もウェディングドレス姿で踊ります。

さすがアメリカ。

一生で一度参加できるかどうか

異国の結婚式に出席できてとても光栄でした。

最後は式場にいたアメリカンなお姉さま方で

アメリカの結婚式2

 

おわり。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。