めっちゃお気に入り、アンティークミリタリー作業台。しかもミルスペック付きなんて。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

先日開催されたアンティークショーから

小出し小出しで

収穫品をupしたいと思います。

重複しますが

brimfield2

鬼の暑さでした

その中で頑張って買い付けたやつ

思い入れあります

 

今回の一番の大物がこれ

アンティークミリタリー作業台

アンティークなミリタリーの作業台

トップはウッド

ボディはアイアンでかなり重厚

そして雰囲気鬼丸

横幅が180cm程度あるので

かなり運ぶのに苦戦しました

 

そしてこちら実はミルスペック付き

アンティークミリタリー作業台2

ミルスペック付いた作業台なんて

今後絶対に見つからないでしょー

 

確実に店舗で什器として使いますが

求めてる方是非!!w

これはさすがのアメリカ人も運べず

引き出し全部出したとさ。

 

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。