マンハッタンでのヴィンテージ買い付けの時は観光っぽいことも。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ロングタイムノーシーな感じですね。

かなり間を空けてしまってすいませんです。

現在絶賛買い付け奔走中なんです。

今回ももちろんのことマンハッタンへ行ってます。

 

そしてこの冬に東京に1号店がOPENすることでも話題の

シェイクシャックバーガーを食べてみたくて行ってみました

image1

NYCには数店舗あるみたいで

有名なのはどうやらタイムズスクエアのお店らしいので

マディソンスクエアパーク内にあるシェイクシャックを目指してみましたところ

 

image2アホほど並んでました。

僕ら最後尾でお店から50Mぐらい

バーガー食べるのに1時間ぐらい並ぶのはアホらしい

ってことで今回は残念ながらSHAKE SHACKは諦めで。

 

目的地に向かう途中で見つけたお店に

適当にフラリと立ち寄りましたとさ。

 

image4

今日はなかなか暑かったので

テラスではなく

店内で食べました

さすがマンハッタン

かなり良い感じな店内

image5

昼間で人はぱらぱらでしたが

夜は繁盛しそうな雰囲気もりまん

 

image6

オールドな写真を並べて掛けて飾って

壁の雰囲気も良し

加えて店内もきれい

唯一の問題は

トイレのドア重すぎ硬すぎw

 

そんなこのお店ではもちろん

image3

シェイクシャック食べる気やったから

バーガーの口になりすぎてて

バーガーをオーダー

これだけで15ドルもしましたとさ。

高いね

 

そんなマンハッタンでもいいの仕入れれてます。

明日は仕入れたてほやほや

人気のマーチンをご紹介しよかな

とさ。

 

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。