買い付けでの発見

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日もレディース担当のNAHOがブログ担当させた頂きます。

というのも、バイヤー三井は今、遅めの夏休み中でして。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ちょっと今回は、買い付け途中に見つけた何かしらを。w

 

11150230_10203124772234747_487292544807070198_n

夕方の空。
なんか幻想的やな~っとパシャリした一枚。

11053637_10203170568979637_8031481689912506012_n

10923492_10203170568819633_852640940770505707_n

11152348_10203170569179642_4473938460760671345_n

11173401_10203170569539651_6662614679478112956_n

↑ここは、買い付け途中にものすごくトイレに行きたくなりまして、

たまたまそこにあった、カフェ。

何から何まで、可愛かったので、ついでにランチしちゃいましたw

11351473_10203310112868147_4709979766325978668_n

↑これは、何故かオウムを膝に乗せてるおっちゃん。
ちっちゃいおっちゃんで、この姿がすごく可愛かったので、パシャリ。

10369610_10201406123109593_4048164079279525322_n

↑車運転してたら、向こうに木のトンネル現れて、こうゆうの好きやから、パシャリ。

11219417_10203326147989015_5388334209749378568_n

↑なんかアメリカっぽいから、パシャリ。

1601204_10200775174736278_849382684_n

↑めっちゃ迫力のあるウォールアート、パシャリ。

 

NAHOのパシャリシリーズでした。

 

おわり。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。