アメリカの家が小さい発言は日本人からしたらデカイ。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

アメリカという国はほんまに大きいです。

国土は日本の25倍ぐらいあるらしいです。

毎日車で走りまわりますが

町から町までの移動距離が2~3時間、

これ平気です。

IMG_0070

そりゃ道とその両サイドこんなんですわ

しかも日本みたいな制限速度ではなく

基本120~130kmで走ってそれ。

どんなけ広いねん

どんなけ真っ直ぐやねんなやつです。

 

アメリカの広さを象徴するのもう一つが家

この前ディーラーに招かれてご自宅へ。

家めっちゃ狭いねんーと言われて行ってみると

image3 (2)

キレイな広い庭もあるしめっちゃ広いやん

これ日本やったらかなり広いやつやん

無駄に広いパーキングあるやん

って感じです。

中に入ってみても

image2

こんなけ大きい家具置いといて

このスペースの感じ

めっちゃ余裕やん

キッチンはというと

image1

めっちゃアメリカン

キッチンだけで僕の家の広さでした

悲しいw

 

さすがアメリカ

土地余りまくってます。

しかしアメリカでも狭い場所はあります。

それは都会

image2 (3)

マンハッタンやブルックリンとなると

狭いくせに高いやつです。

道も狭くいです。

そんなアメリカに夢を見ながら毎日走りまくってます。

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。