ブログ休んでたけど良い仕事したぜ!なSPアイテム。~20’S

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

昨日言っていたように

ブログは休んでたけど良い仕事してたぜブログです。

かなりやばいのドンドン取れてます。

 

その中から1つ

IMG_0385

普通のストライプシャツ!?!?

いえいえ。

IMG_0387

よく見るとプルオーバータイプなベースボールタイプなやつ。

安心してください。ちゃんと前開きます。

IMG_0388


そしてチョコチンです。

完全に古いやつです

 

IMG_0386ポケットにはV字ステッチ入り

その隣のボタンは貝ボタン。

こんなディテールたち激やばです。

IMG_0389

そして最後はタグ

めっちゃ古いやつやん!のやつ。

~20’Sってな感じです。

ワークな雰囲気ありつつ

しかしドレスな雰囲気もある

なんともカッコイイやつです。

最早一世紀ぐらい前。

残っていることすら不思議。

そんなんブログお休みの間に取れてます。w

次回もSPアイテムお楽しみに。

おわり

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。