アメリカのウィークエンドの楽しみ。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

5月中旬に開催されたアンティークショーも終わり、

なんだかすっかり一段落ついた感じです。

 

ということはつまり、

ウィークエンドにはアメリカ人が大好きなフリーマーケット!!

もちろん僕らも楽しみに行きます。

 

IMG_0319たくさんの人で賑わいます。

特に天気のいい日は売る側も買う側もいっぱいになります。

IMG_0318

男の人の超スピード。

フリマは白人が多い気がします。

IMG_0320

なんともボンバヘッ!!

バイヤーNaho、良いドレスを買い付け中~

IMG_0316なんじゃこの変な柄のバッグたちは。

と思ってる中からGOODなコーチが出てきたりするんですねー

これまたバイヤーNahoが眼をキラキラ。

正に宝探しです。

 

IMG_0317

リアル鹿の足使用

コートハンガー

これは気持ち悪かった。

こんな変なんもいっぱい。

それがアメリカのフリマ。

おわり

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。