今回のメーソン。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

毎回ご好評頂いてますメーソンもの今回も買い付けれてます。

やはり

フリーメーソンや秘密結社といった謎多きものに心惹かれる

それが男心ってやつですね。

もちろんデザインは群を抜いてかっこいいです。

 

そしてたまたま寄った田舎町で

有るところには有ります。

IMG_0148

メーソンマーク

IMG_0147

メーソンロッジならのメーソン家w

ですがかなり厳重な感じで

怪しいニオイはプンプンでした。

 

そんな怪しくもかっこいい

今回買い付けれてるメーソンものの一部です

IMG_0236

またも見つけれました

カフスボタン&タイピンSET

どちらかが多い中

SETで見つけれることは稀です。

おススメです。

 

次は探してる方も多いコレIMG_0235

リング!!

シンプルなデザインながら

主張あるメーソンマーク

ごツメなシルエットが良いです。

 

本当にこの辺もなかなか見つかりません。

毎回やっとの思いで買い付けれてるといった感じ。

それだけに思い入れも半端ないって!!やばいって!!

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。