こんなTシャツとれてます。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

前回のブログに掲載した様に

たまに行くアメリカンファストフード美味しいですが

朝は頻繁にコレ食べます。

皆様もよく御存知、

IMG_0026

マクドナルドの朝マック。

賛否両論あるマックグリドル派な自分です。

やはりマクドは食べ過ぎないことをおススメしますw

 

さて今回はタイトルにもある通り

Tシャツをご紹介。

枯渇化がすごいVintage Tシャツでこんなんとれてます。

IMG_0150

めっちゃ撮影してる影入ってる!!w

50’s

Champion

ランタグ

リンガー

染み込み

コンディション◎

GOODでしかないです。

 

IMG_0151

50’s

ボーイスカウトもの

もちろんの染み込み

プリントかなり良いです

こんなんほんま手に入りません。

 

もはやTシャツは70年代以前のものは

枯渇しまくってなかなか手に入りません。

ましてや50年代で

GOODコンディションとなるとほんまに。

シンプル思考な今だからこそ

拘ったTシャツおススメしたいです。

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。