現在買い付けに来ております。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ブログの更新がかなり遅くなってしまいまして申し訳ないです。

ちなみに現在大陸へ買い付けに来ております。

毎日こんな感じの

image1スーパー一本道を走りまして

移動に次ぐ移動でなかなかPCを開ける余裕もなく・・・

そんな言い訳はすでに送ったアイテムでご勘弁を。

 

第一便で送った中には

image1 (2)極美品の黒シャンのパンツ

image2 (2)こちらはデッド

などなど。

先日のSP大量入荷で即完売致しました。

誠にありがとうございました!!!

第二便もご期待ください!!!!!!

 

いやーーー

しかし毎日毎日こんなんばっかり食してます。image2

食欲なくすやつですが一番アメリカ感じますw

太らない様に気をつけます。

また第二便に含まれるGOODアイテムは

後日公開しますのでお楽しみに。

それではまた走ってきます!!

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。