レディースサイズのライダース。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

寒い日が続いておりますが

春物をすでに探し出している方でいっぱいですね。

そんな春になればコーディネートする人が増えてくるだろうアイテム

レザーライダース。

メンズに比べるとレディースサイズは玉数少なめです。

GOODブランドでGOODサイズを探し始めるとなかなか見つからないものです。

そんな中からGOODブランドのレディースサイズを。

DSC_0017SCHOTTのPERFECTOの牛タグがつく

ダブルライダースです。

しかもワンスターです。

DSC_0019左肩には人気のスター

しかし残念ながら

DSC_0020右肩にはありません。

しかも画像もピンボケ。

DSC_0018

牛タグがついた80年代頃のものですかね。

ワンピースや

今であればミモレ丈なスカートとあわせらライダースの無骨なイメージが

また変わります。

リーバイスの501なんかと合わせたマニッシュなスタイルもかわいいですね。

JAM堀江店にて

¥22000

レディースならではのプライスですね。

オススメです。

他にも

DSC_0022

 

色んなレザージャケットあります。

是非ご来店お待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。