BATES めずらなオールスエードライダース。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

寒い日が続きますが、

ヘビーアウターではなく、

たまにはライダースなんかをオススメ。

DSC_0010JAM堀江店ではおもしろいライダースがたくさんです。

この画像もごく一部。

その中から1つご紹介。

DSC_0001すんごい逆ハなライダース。

しかもオールスエード。

DSC_0002近づいてもすんごい逆ハ!!

DSC_0005

DSC_0006エルボー&ショルダーにパッドがある

リアルレーシングタイプですが

ベージュのスエードでパッドがある珍しいおもしろいアイテムです。

DSC_0003ジップはオールTALONです。

やはりスエードの感じがとても良い感じですね。

DSC_0004そしてブランドがBATES!

しかもサイズ38M!!

今であればインナーにこれを着てみるのもありですね!

JAM堀江店にて

¥45000+TAXです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。