リバースウィーブ大量に入荷してます。

新年明けましておめでとうございます。

2015年1発目のJAMバイヤーズブログです。

 

新年初売りにご来店頂き誠にありがとうございました。

それも終わってすっかりお正月ムードも終わり、

ゆったりとした時間が流れています。

 

がしかし、

GOODアイテムは毎日入荷させてますので

JAMのSNSも要チェックです。

 

さて正月からガツッと入荷させてますコイツ

16チャンピオンのリバースウィーブ!!

すぐ入荷させてもすぐ売れちゃいます。

ので要チェックです。

DSC_0003逆に人気の目玉!

のこんなマスタードカラーも入荷してます。

DSC_0005これ好きです。

Kelloggと言えば

Kellogg-s-extends-partnership-with-Norbert-Dentressangle_362x226シリアルで有名なこれですね。

こんなおもしろいリバースなかなか少ないです。

 

こんな感じのリバースが今であれば、

DSC_0008ハンギングしてみたり、

DSC_0007畳みでもガツっと。

置いてあります。

 

最後になりましたが、

2015年度もJAMバイヤーズブログを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。