デッドストックのブーツいっぱい入荷します。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今日はいよいよ大量入荷の日です!!

是非とも楽しんでください!!

その中からめちゃくちゃ思い出深いアイテムたち!!

それは

imageデッドストックのブーーーーーーーーツたち。

レッドウィング中心にめっちゃあります。

image (1)こんな感じの田舎道山道をただただ走っていると

たまたま現れたブーツのお店で爆裂買い!!

めっちゃ買ってやりました!

そしたらテンション上がったアメリカ人が

普段は貸し出さないであろうトイレ貸してくれたり、

勝手にドリンク持って行って良いってゆってくれたりしたことを覚えてます。

ま、そのアメリカ人より僕の方がテンション上がったんですけどね。

そんな思い出たっぷりのデッドのブーツたち、

その他にもGOODなんいっぱい詰まってます!

色んなものがたくさん入荷しますのでお楽しみに!!

大量入荷詳細はコチラ

メンズブログからの詳細もっとやばいです。

要チェックです。

メンズブログの大量入荷情報チェックはコチラ

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。