めっちゃカントリーなワンピース着てるファミリー!みたいなワンピース買えてます。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

こんなめっちゃカントリーな家族がまだアメリカにおるん!?

ってファミリーいました。

image (9)これはおそらく姉妹

めっちゃカントリーなワンピースにハイテクスニーカー????

image (10)マムには背中向けられました。

ボウヤはノリノリもう1枚

image (8)確実にポケット手突っ込んでポージング!

ただのネルシャツにサスペンダー。かわいいです。

 

そんなカントリーなワンピース、

今回もたくさん買えてますよー

USA syasin 017 (2)ワンピース買い付けの様子。

このお姉ちゃん、足の甲に『生現』という漢字のタトゥーやってました。

そんな感じでかわいいワンピース

今回もいっぱい買えてますので次回の入荷をお楽しみにーー!!

今でもかわいいワンピースたくさんあり!!

チェックはコチラから。

宜しくお願い致します。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。