週末は楽しいフリマです。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

タイトルにもある通り、

週末になると楽しみなフリマ全米各地で開催。

買い付けの中でも1番楽しみな時間です。

USA syasin 006この場面、交渉成立。そしてお支払い。

この交渉がまた楽しいのです。

USA syasin 00730年代以前のたまにある

歴史的な資料レベルのアイテム。

ま、so expensiveやから買えませんけどね。

そして今回ではレディースのアクセサリーめっちゃ買えてます。

image (2)image (5)

60年代以前のベークライトのブレスレットやらネックトップやら

アンティークベークライトの雰囲気バチバチです、かわいいです。

USA syasin 015そして腹ごしらえでランチ

USA syasin 017今回のレジのお姉ちゃんは細くてかわいかったです。w

USA syasin 005そしてたまにあります。

ジャパニーズ古いやつ!

今回は姫路消防団。

そんなこんなで毎週末楽しい時間を過ごしてます。

朝4時起きやけどね。

また次回のブログもお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。