アメリカのフリマは楽しいね。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

パッキングで体がバッキバキになりながらも

週末のフリマだけは欠かすことなく行ってます。楽しいしね。

もちろんGOODアイテムもいっぱいGETできてます。

USA  syasin 20140824 011

 

こんなオールドなボディもフリマの景色と共に撮るとまた雰囲気変わりますよね。

てかよくよく見たらこの写真めっちゃいい。

USA  syasin 20140824 010

 

THEアメリカ人のおっちゃんと。

これもお気に入りです。

しかしヒゲ伸びた。

こんなけ天気いい日の週末はアメリカ人の皆さんフリマめっちゃ来ます

ご老人から若者や子供まで

USA  syasin 20140824 005こんなオシャレな若者も朝からフリマに。

こんなけただのバッファローチェックのネルを普通に着て

似合うってのが好きです。

image (9)このカップル好きです。

たぶんVANS?をお揃いで

いや、ペアルックで履いてるところ好きです。

では最後は我らがQUESTさんとクールな車。

USA  syasin 20140824 008

JAM半額セールももうすぐ終わります。

行き逃している方はお早めに。

よりしくお願いします。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。