アンティークアイテム続々入荷中。

こんにちわ。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回は毎回買い付けの度に探し回っているアンティークなアイテムをご紹介します。

IMG_7997

イメージできやすいようにリアルに使ってるキーチェーンでやってみました。

3つのアンティークもの以外は私物ですお間違いなく。

まず1つ

IMG_9060アンティークオープナーです。

つまり栓抜きみたいなんです。

これはあのアメリカでNo1のケチャップを誇る

『HEINZ』のアンティークオープナなところが嬉しいやつです。

IMG_4116HEINZの中でも謎の57も刻印。

何でも、創業者が宣伝で57通りもあるって言い始めたことがきっかけらしいです。

ほんまはもっと種類あったのに57が頭から離れへんかったからなんとかんとか。

IMG_9144裏も見ろ的なことも書いているので、もちろん裏には説明書きみたいな刻印もありました。

アンティークらしい経年がかっこいい一品です。

2つ目

IMG_4682

White Rock Water アンティークボトルオープナー

これまた栓抜きです。

嬉しいUSA製の刻印。

IMG_0899あまり馴染みはありませんが、

アメリカではなかなか幅を効かせてた水やらジンジャーエールやらを製造してたメーカーです。

このデザインはラベルにデザインされた女性?みたいです。

こっち系のデザインがされたオープナーは数が少なめですのでオススメです。

ラスト

IMG_0592これが1番目立ってましたね。

フリーメイソンの30年代のアンティークものです。

かなりサイズも大きめで存在感やばしです

IMG_9280裏にもしっかりと年代の刻印あり。

IMG_7997こんな感じで腰につけたらかっこよすぎます。

アンティークのオーラえぐさんです。

IMG_8729こんな人ら相手に毎回アンティーク探し回ってます。

是非一度見に来てくださいです。

宜しくお願いします。

アンティーク一覧コチラ

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。