いつもお世話になる飲み物のTシャツ。

毎度、ブログを見て頂き誠にありがとうございます。

前回に引き続き、買い付け時にかなりお世話になってるシリーズです。

アメリカで特にお世話になっているのがコイツ、

IMG_2144ビールです。ちなみにこれはバドライト。隣はよく食うポテチです。

アメリカのうすうすのビールの方が最近は好んで飲んでしまうというアメリカンな身体に変わってきました。決してデブということではありませんので勘違いなくお願いします。

さて、そんなバドワイザーのTシャツをご紹介。

IMG_7029

 

赤 80年代頃のバドワイザーTシャツ

白 90年代のバドワイザーTシャツ

70年代も入ってそうなコットン100の風合いが最高のレッド!

白はThe90’SなインパクトあるプリントがCOOLです。

プリントをよく見ると

IMG_0530キリン?ダチョウ?フラミンゴ?がマフラー巻いて寒がって

ビールのキンキンさをアピール。

マフラーまでバドワイザーなのもかわいいです。

今っぽくレディーがズトンと着るのもいいですね。

他にもデザイン抜群のバドワイザーTありますのでコチラから

もう1枚ご紹介。

IMG_7465人気チョコレートメーカー、HERSHEY’Sの一品。

恥ずかしながら月刊JAM3月号でご紹介させて頂きましたが

毎回買い付けの度にHERSHEY’Sのチョコレート買ってるんです。w

stealyourface3

だからオススメです。w

だけでなく、シンプルなデザインでパンツ選ばず着れてオススメです。

レディーが少し大きめに着るのもかわいいかと。

月刊JAMの話題も出ましたので↓↓↓↓↓↓↓↓からバックナンバー見てください。

月刊JAMのバックナンバーを閲覧するにはコチラから。

よろしくお願いします。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。