初めてのHOOTERSといつもお世話になるフード。

毎度ブログを見て頂き誠にありがとうございます。

前回の買い付けで初めて行きました、

IMG_8069ここHOOTERS。

IMG_3338

 

ほんまに店員のお姉ちゃんたちがタンクトップにホットパンツ履いて

ピタピタの格好してエアロビクスみたいでした。

すげーとは思いつつエロスはあまり感じられずでした。

写真撮るん気まづめやなと思い隠れながらの撮影です。w

そしてやはりJAMにあります。

IMG_1889ビンテージ80年代ぐらいのHOOTERSのTシャツです。

シンプルに着まわせていいですね。

女性にもオススメです。

でも上の画像の店員さんみたいにピタピタにはなりませんのでご安心を。

他にもアメリカでお世話になっているアメリカらしいお店のTシャツをご紹介。

IMG_5758

80年代WENDY’S アドバタイジングTシャツ

アメリカではメジャーなハンバーガーチェーン店のWendy’s。

7258134868_fd9d13dce7_zクラシックなハンバーガーがおいしいです。

いつもお世話なってます。ありがとうございます。

続いて、今では日本でも人気ある

IMG_6990IMG_9112 IMG_9527

そうです、バーガーキングのTシャツです。

このクレイジーな配色最高です。

バーガーキングさんもいつもお世話なってます。ありがとうございます。

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。