個人的に興奮した買い付けアイテム。

毎度ブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は買い付け時に興奮&サブイボしたアイテムのご紹介。

かなり個人的な感情入りまくりなので悪しからず。

IMG_3452個人的に大好きなNBA往年のスーパースター、

ボストンセルティックス33番(永久欠番)、

ラリーバードの80年代のピクチャーボードです。

サイズも大きくめちゃめちゃインパクトあります。

IMG_6821バードと言えばなブラックのウェポン履いてます。

NBAファンには悶絶もんかと。

現在は店舗のみの販売ですので実物を是非見て頂きたいです。

 

それに関連したセルティックス物も同時にご紹介。

IMG_7429

NBA ボストン・セルティックス 80年代 ヴィンテージ USA製 SPORTSWEAR

80年代のセルティックスのメンバーがプリントされた豪華な一枚。

IMG_9986

 

ここにバードいてます。

他にケヴィン・マクヘイル、ロバート・パリッシュがいてるので

86年頃の一枚ですかね!

実はこれと同じやつ自分持ってますw

現地ではかなりのお値段しましたよw

他にも80年代頃のセルティックスもの揃ってます。

IMG_5770

セルティックスTシャツ

他にも現在大人気の90年代もののTシャツのバードも揃ってます。IMG_2238

ラリーバード90’STシャツ

NBAアイテム現在かなり人気がありますね。

コレクタブルアイテムとしても人気ですし、

流行り廃り関係なく一生ものなアイテムとも思ってます!!

他にもコレクタブルなNBAものいっぱいあります!

お気に入りの一枚を見つけてください!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。