【古着屋 JAM 福岡店】キャラTを制すものがオシャレを制す。(個人的にはベティが大好きです)

皆さんこんにちは

初めまして

初登場りなちです。

ブログ初投稿でわたわたしてます(;’∀’)

と、先日りなちが申しておりました。

しかし、スケジュールの関係で途中交代となりました。

そう、この言葉使いはそう、私の名はそう、SO-SO

“ゆま男ンティヌス”

正真正銘のブログンティヌス。

逃げも隠れもしません。ブロガーのプロップスをわが物にしています。

本日は超絶かぁぃぃTシャツ(某有名ファンタジー夢の国ワールドシー)をご紹介!!!

是非最後まで見てやってくだせい(;^ω^)

ほなイコカ!!

 

STAFF STYLING


model : 毎晩飯カニみそ娘(あみ子)

tops :  T-shirt(¥6,930- tax in)

Bottoms : ”Unknown” 60’s jump suit(¥9,790- tax in)

shoes:”Johnston & Murphy” leather shoes (¥8,690‐ tax in)

 

STAFF RECOMMENDED


どないでっか?うちのカニみそ美人は。

メンズライクがお得意のイチコロ系カニみそ娘。

オールインワンをハーフにして太ヘリンボーンパンツに仕上げてますなあ!

ユーロワーク、レザーシューズときてまさかの、

ディズニーTシャツ!!!

スタイリングの外し方がきゃわゆい。

加えてリンガーT!!!流行りも抑えてやがる( *´艸`)

この服装を女子がしてるのがたまらんよね!ンゴンゴ!!

バンダナで差し色!!!もうこれはお決まりだね(/・ω・)/

春夏は重ね着ができなくなっちゃうから小物で遊んじゃえ!!

Funny


楽しくなっちゃうと足もあげちゃうカニみそ娘


いかがでしたか!

今回は1つのスタイリングしかお伝え出来ませんでしたが、

古着屋 JAMにはTシャツを始めとした

沢山の古着を取り扱っております。

レギュラーからヴィンテージまで幅広く取り扱っておりますので、

どんな方で楽しむことができます!

福岡、天神・大名にお越しの際は是非

古着屋 JAM 福岡店に足をお運び下さいませ。

以上、りなち & ゆま男ンティヌスでした!

Information


▶︎Instagram       @furugiya_jam_official
▶︎Twitter          @JAM_TRADING
▶︎ONLINE SHOP  古着屋JAM公式オンラインショップ


▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!

③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/appTwitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。