【古着屋 JAM 福岡店】シャツはシャツでも、お茶を淹れるシャツってなーんだ?

非番でもたまらず出てきちゃう男、ゆま男ンティヌス。

最近家の横の方と鉢合わせして、ご挨拶をしたんですが

お辞儀と同時に放屁してしまいまして、絶妙な雰囲気になりましたね。

そのあとのエレベーターはお互いできるだけ遠い対角にいましたね。はい。

そんなこんなで、今回のお題は、

「シャツはシャツでも、お茶を淹れるシャツってなーんだ!」

正解は…Tシャツ!

わかった人は僕とチェキ取りましょう!全然いいよ!

言うてるまにTシャツの時代がやってきましたね!

Tシャツはインナーでも一枚でも着れる無敵のアイテム。

過去にもJAMのオフィシャルでブログが書かれているのでチェック!

!!!Tシャツヴィンテージの知識!!!

そしてスタッフオススメのアイテムがこちらだ!!!

Staff Styling


model : 色使いゴッド男(衣料売りのおっちゃん)

tops : “Champion” 80’s T-shirt(¥7,590- tax in)

tops : “Gap” Aloha shirt(¥6,490- tax in)

bottom : “Unknown” slacks(¥2,970- tax in)

shoes : “” side ZIP boots(¥9,350- tax in)

 

Styling description


このTシャツにこのアロハ合わせれるやついる?

やばない?

うちのスタッフオシャレすぎるやん

よく見るとアロハに青、緑、朱色と三色が使われていますね!

「ならば拾ってあげればいいじゃない」ということでしょう。

タックインをしてスマートさを出すのもよし、

そのままでラフにスタイリングするのもよし。

足元はサイドジップレザーシューズで大人な雰囲気をムンムン漂わせましょう!!!

 


いかがでしたか!

今回は1つのスタイリングしかお伝え出来ませんでしたが、

古着屋 JAMにはTシャツを始めとした

沢山の古着を取り扱っております。

レギュラーからヴィンテージまで幅広く取り扱っておりますので、

どんな方で楽しむことができます!

福岡、天神・大名にお越しの際は是非

古着屋 JAM 福岡店に足をお運び下さいませ。

以上、ゆま男ンティヌスでした!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。