【古着屋 JAM 福岡店】お店のご紹介ブログです。

2021年9月30日

あれはまだとても日差しの強い猛暑日が続く中でした。

ここ福岡県福岡市、大名に愉快な仲間と品質自慢の古着を約1万2千点引っ提げ

古着屋JAM福岡店

ここにOPEN!!!!

今回はもうすでに何度もご来店くださっている方にも、

まだ見ぬ未来のお客様にも古着屋JAM福岡店の魅力をわかりやすく

お伝えできればと思います。

一緒にお洋服選びのお手伝いをさせていただく

スタッフ紹介も致しますので是非最後までチャックしてくださいね♡


 店舗概要


古着屋JAM福岡店

【所在地】

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル1階

【電話番号】

092-791-4117

【メールアドレス】

jam.fukuoka@jamtrading.co.jp

 


 店内写真


店内には約12,000点の商品が所狭しと並べられております。

古着屋JAMの商品は洗濯はもちろん、1点1点検品やケアを行っております。

コーディネートに迷った際や何かご質問がございましたら

この後紹介する福岡店スタッフにお気軽にお尋ねください(^_^)/

※店内写真はオープン時のものです。


▼スタッフ紹介▼


はい、めちゃくちゃ仲良しです(偽)

個性豊かなメンバーがそろっております。


まっつん(松本)


福岡切ってのリアクション店長「まっつん」

初めて見た方は「こわっ」と思ったんじゃな~い?

生まれてからずっとこの顔らしいです。汗汗

お母さんのお腹の中が剣山だったらしく、

生まれたときにはなんと、体に穴が4649個も開いていたそうです。

とは言いつつも、いっつもみんなに優しいまっつん。

福岡に友達いないらしいので、仲良くなってあげてください( ;∀;)

 


あみちょん(みっちょ)


いっつも髭ついてるんですよ、、「あみちょん」

ほんまかわええでっしゃろ?でっしゃろ?

俺じゃなきゃみっちょ目当てで来ちゃうね。

喋ると前世で会った気がして止まない(‘Д’)

いつでも最強の笑顔なので、

メンズの方々は是非落とされにきてください!(^_-)-☆

 


あゆみん(ゆーみん)


福岡店の美人代表!!!!「あゆみん」

こんな麗しい写真やけど、めちゃくちゃ方言なんよ

たまに、ほんまに何言ってるかわからん

福岡美人やがノリが完全に関西(*‘ω‘ *)

でも!福岡店でスタイリング最強です。

あゆみんは色使いうまいから勉強なる( ..)φメモメモ


中山 翔太(ショタ)


近所のおっちゃん顔のこの男が、「ショタ」

こやつはこのお店の大黒柱といったら過言です。

一スタッフです。

でも話おもろいから接客された方はお腹無くなります。絶対に。

この男からは爆笑エピソードしか出てこないので

いつも驚かされます。

そんな彼はダンスにどっぷりな男で、

個人のインスタでも踊ってるので
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
check it out!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 


りなち(キュートなラブ)


年齢確認される選手権福岡一位。「りなち」

長崎出身の独特なイントネーション使い。

りなちは超絶ファンシーファッションで、私も一時期ハマってました( *´艸`)

ファンシーは正義なので、りなちはスーパーガールです!?

あと、見た目によらずめっちゃ食べます。隙あらばお菓子を恵みましょう。

※パステルのブルーとピンクを着ていくと喜びます

 


たけち(ちーたけ)


福岡店ビリビリ代表「たけち」

一生グランジ。冬でも基本的に重ね着しない!!

でもミリタリーのアウターならOKなようです?

ずっとパーマかけてて、前髪でちと顔隠れてるけど、

べっ!ぴんっ!さんっ!なんです!?

うちの隠れ美女ですな( *´艸`)

 


なかしー(タイムスリップマン)


福岡店一の知識おぢさん。「なかしー」

かく言う僕もなかしー先生に古着のあれこれを聞いてます( *´艸`)

特になかしーはユーロミリタリーの知識がすごくて、貴重な人間です。

かわいくもかっこいい大先輩(#^^#)

なかしーが着てる服は基本的にヴィンテージで

いつ盗んでやろうかと見計らってます?

 


みゅーみゅ(みうてや)


まだ学生さんで出勤日数はちょびちょびですが、

中学時代ヘルメットチャリ通顔の看板娘、「みゅーみゅ」

こやつは大人なったら怖いです。

どうか彼女は永遠の14歳ぐらいでいてほしい。。。( ;∀;)

 


おにぎり(にぎにぎ)


人間界最強と謳われた野人間。その名も「おにぎり」

彼女はエスニック系ストレンジャーズです。

スタイリング個人的にめちゃ好き(*ノωノ)

アームウォーマーが似合う女。いいじゃないの。

女性部門でわりとお笑い寄りのポジですね。かわいい(*´ω`)

ぎょーざ、たーんとお食べ?

 


たかね(tかーねっ)


福岡着痩せトーナメント準優勝(タイ)

太ってるわけじゃないけどぽっちゃりしている

東京に行きたいけど福岡に住んでる

髪型ボブにしたいけど伸ばしてる

結局そんな男。

しかしだ一つ、彼にはだれにも負けないものがある。

それは…


まーちゃん(ごめ)


まーごめ。(以下略)

だれ?ギャル呼んだ人。

熊本のギャル(自称シティガール)

こやつのテンションには一杯食わされました。

会話ノンストップマスク下つばばっかガール。

いやでも、ほんと乾くんですよのど。

んー、まーごめ(敬称略)

 


ゆま男ンティヌス(漢)


流しても流しても取れない、便器のアレです。

 



いかがでしたか!

紆余曲折ありますが、こんな愉快な仲間たちと

古着屋 JAM 福岡店でお待ちしております!!!

福岡、天神・大名にお越しの際は

是非古着屋 JAM 福岡店まで足をお運び下さいませ。

 


Information


▶︎Instagram       @furugiya_jam_official
▶︎Twitter          @JAM_TRADING
▶︎ONLINE SHOP  古着屋JAM公式オンラインショップ


▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!

③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/appTwitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。