【古着屋JAM福岡店】ちょっとまって!今ウールニットが流行ってるらしい…!!

昨日の明日は今日。つまり今日は今日。

ゆえに、今日はブログンティヌスの日。

桜が散り、セミが鳴き、柿が成り、白い吐息の季節へと移り変わるのです。

なーんちゃって!冬になったら服いっぱい着れるから楽しいよねって話。

そんなこんなで今回は、題して

「ウールニットに正解はない。正解はあなたの心にある。」でth!!

それでは張り切っていきましょう!!!


Model:こがけん(服飾芸人)

Tops:Alan Knit (¥4900+tax)

Bottoms:Corduroy Pants (¥4900+tax)

ずっと足元を見ていますが、アリでも歩いてるんでしょうか。

いいですねえ、初モデルというのにめちゃめちゃポージングうめぇ!

まあこの話は横のエレクターに置いといて、

ニットにはコーデュロイ。スタイリングの教科書3ページ目ぐらいにに載ってます。

アランニットがいい味出してますね。

白で清潔感を保ちつつ、ケーブルで野暮ったい印象が無くなります!

パンツはコーデュロイで、年齢層を問わないスタイリング!

それでは次に参りましょう!!


Tops:Repeating Pattern Knit (¥4900+tax)

Bottoms:Ripped Jeans (Staff’s Item)

今回の写真は何かに悩んでいるご様子ですね…

こう見るとやっぱハルちんイケメソやな(・∀・)ニヤニヤ

まあこの話は三角コーナーに置いといて、

総柄のニットとダメージジーンズを合わせてグランジ系に!

このイケメソが!!!!!

それでは次に参りましょう!!!


Tops:Striped Knit(¥4900+tax)

Bottoms:Ripped Jeans(Staff’s Item)

セーターはフード部分が襟になっていて、大人な雰囲気を醸し出していますね(・∀・)

差し色でボーダーが入っていて大人感の中にも少し遊び心が感じられますね!

ボトムスは切りっぱなしのブラックデニムで悪い大人感が出てかちょいい〇


いかがだったでしょうか!

今回は3つのスタイリングしかご紹介できませんでしたが、

古着屋JAM福岡店にはその他にも沢山の古着を取り扱っております。

是非福岡県大名に訪れた際には、お気軽にご来店ください!

以上、ゆま男ンティヌスでした!☆


▶︎Instagram       @furugiya_jam_official
▶︎Twitter          @JAM_TRADING
▶︎ONLINE SHOP  古着屋JAM公式オンラインショップ


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!

③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/appTwitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。