【古着屋JAM福岡店】グワッ!グワッ!グワッ!ダック地!ワーク!ワックワックさーん!!

皆様、ごきげんよう。

ようこそブンブンゆま男ンTVもといゆま男ンティヌスです!!

本日はダック地スペシャル!!!

題して、「ワーク!ダック!がっはっは!!!」でth!!!

それでは早速ダック地ワークジャケット&パンツ紹介しちゃおうかしら!!★


まずは売り場紹介!!

どどん!!!きゃー!今にもジャケットたちが動き出しそう( *´艸`)

これは品出し途中の写真ですが、ここからもうちょっと増えます!

さすがのゆま男もお目目が飛び出しちゃいます(‘◇’)

あ~あ~~~川の流れのように~、ダック地パンツが並んでおります!

なんて煌びやかな川なんでしょう☆ミ

カーキ、ベージュ、ブラウン、グレー等

多彩なカラー、サイズご用意させていただいております!!

見てるだけで楽しい(・∀・)ニヤニヤ


続いては一点ずつご紹介!

Jacket:”Carhartt” ダック地ワークジャケット(¥14900+tax)

tops:”Champion” 90′ Reverse Weave(¥14900+tax)

やっぱ渋いっすね~

この男臭さがたまらん。コーデュロイカラーになってるのもまた一興てな感じ。


お次はボトムス

Bottoms:”Carhartt” ダック地ワークパンツ 38×32(¥5900+tax)

見てよこの太さ。やっぱこのワークパンツは極太ストレートじゃないと。

スケーター系、ストリート系にはマストアイテム!

ベルトでガイーン縛って汚しまくっちゃって!!!


いかがでしたか!

今回は二点しかご紹介できませんでしたが、

古着屋JAM福岡店にはワークジャケット以外にも沢山の商品を取り扱っております。

是非福岡に来られた際には、寄ってってくださいな!

以上ゆま男ンティヌスでした!


▶︎Instagram       @furugiya_jam_official
▶︎Twitter          @JAM_TRADING
▶︎ONLINE SHOP  古着屋JAM公式オンラインショップ


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!

③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/appTwitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。