【古着屋 JAM 福岡店】春パーカ ストリートかな 否アメカジ(地鳴らし)DONDON!!

最近ユニバにいって浮かれ気分のブログの中の漢

ゆま男ンティヌスでth!!!

やっぱテーマパークっていいですね(・∀・)ニヤニヤ

ジェットコースターに乗ってはしゃぐより、

落ち着いて座ってる方が楽しいと感じるようになっちゃいました。

でもほんとに、夜ジョーズだけはガチでおすすめです!!

なんならクローズ手前に乗ったんですが、40分待ちでした!!

((夜ジョーズ結構人気みたいです(‘Д’)

コロナ蔓延防止といいつつ帰省(規制)には勝てなかった(‘Д’)

いうテルマにこんな時間ジャン。ソロソロ本題にいきますかッ!

本日わぁ!「春パーカ ストリートかな 否アメカジ」でth!!!

うちの看板ウマ娘が登場致しますので、乞うご期待!

それでは行って参りましょう!


STAFF STYLING


tops : “Champion” reverse weeave ¥19,690 (tax in)

outerwear : “Unknown” coach jacket ¥5,390 (tax in)

bottoms : “Carhartt” painter pants ¥6,490 (tax in)

shoes : “CONVERSE” all star sneaker ¥2,090 (tax in)

accessory : “Unknown” bandana ¥2,090 (tax in)

色合いが好きだにゃ~

今日の主役はフーディーのチャンピオンのリバースパーカーちゃん!

グレーボディにブルーペイント。

王道はなるべくして王道となったんだなと再認識。

このパーカーが主役なら

このコーチジャケットはバスケでいう左手。

そう、添えるだけ。

同系色や中間色を使って私が主役だと胸を張ろう。

そして主役と対等な関係にあるこのペインターパンツ。

憎らしく、可愛らしい。

パーカーが桜木ならペインターは流川。粋な奴。

スニーカーは今回はコンバース。おしゃれは足元から。

合わせやすく主役を引き立たせる。

色物は色物で個人的に好きなんですけど(・∀・)ニヤニヤ

最後にヒロイン、黄色いバンダナ。

春に突入しているので今のうちに色を使う練習をしよう!

いつも黒、グレーという方!そこの君!

側転しながらカレー食べてるあなたのことですよ!

この時期は多少色物で失敗しても

重ね着など融通が利くのでオヌヌメ!

チャレンジは成功するためにするのではない。

ハジケロ~~~~~!!!!


ぴっかっぴぃ~!!


こんな愛美チョンがいたっていんでない?

 


?ECスーパーセール?


【開催期間】
3/4(金)20:00〜3/11(金)1:59

古着屋JAMオンラインショップ限定のビッグイベント「SUPER SALE(スーパーセール)」開催中!!

対象点数およそ17,000点以上が最大50%OFF。

【店舗情報】
古着屋JAMオンラインショップ
TEL:06-6643-9445
(受付時間10:00-17:00[土日祝および年末年始を除く])
mail:info@jamtrading.jp
(17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。)

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けております。 各種ご対応にはお時間を要する場合がございます ので予めご了承ください。

 



いかがでしたか!

今回は1つのスタイリングしかお伝え出来ませんでしたが、

古着屋 JAMにはパーカーを始めとした

沢山の古着を取り扱っております。

レギュラーからヴィンテージまで幅広く取り扱っておりますので、

どんな方で楽しむことができます!

福岡、天神・大名にお越しの際は是非

古着屋 JAM 福岡店に足をお運び下さいませ。

以上、ゆま男ンティヌスでした!

 


Information


▶︎Instagram       @furugiya_jam_official
▶︎Twitter          @JAM_TRADING
▶︎ONLINE SHOP  古着屋JAM公式オンラインショップ


▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!

③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/appTwitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。