OnlineShop !ATTENTION!

Elulu by JAM Limited Online Shopについて

【お問い合わせ】
▼受付時間:12時~20時 (土日・祝を除く)
オンラインショップ内のチャット機能のみ受付させて頂いております。
SNSのDMやお電話でのお問い合せ頂いた場合にもオンラインショップのチャット機能へご案内させて頂きまので、ご了承の程宜しくお願い致します。
また、繁忙期などはご連絡が殺到するため対応にお時間をいただく場合がございます。
順次対応を行っておりますので誠に恐れ入りますがご了承くださいませ。
ご注文は 24時間受け付けております。
なお20時以降のお問い合わせは翌営業日の対応となります。
オンラインショップの商品は全て店頭でも同時に販売しております。
在庫連動は随時行っておりますが、ご覧のタイミング等により、まれに売り切れの反映が遅れ、ご注文完了後に欠品のご連絡を差し上げる場合がございます。
その際は早急にご連絡させていただき、すでにご入金いただきました方にはキャンセルのご依頼をさせて頂きます。

 

【発送】
入金確認後一週間以内に発送(土日・祝を除く)
ゆうパックのみで対応

※北海道・沖縄の方は配送指定ができない状態となっております。
大変申し訳ございませんがご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

【送料】
送料 800円
※北海道・沖縄のみ1300円

 

【決済方法】
かんたん決済
(※キャリア決済・銀行振込・コンビニ決済・payeasy・後払い決済)

 

【コンディション】
古着というのは誰かが使っていたものですので、程度は異なりますが使用感は必ずございます。
ダメージや汚れがご心配なお客様は、ご注文前にチャットよりご相談下さい。
S~D表記でランク付け
※以下詳細
S→未使用・又は新品の場合
A→使用感のほぼない・大変状態のいい商品
B→使用感はあるが、目立つダメージのない商品
C→部分的に目立つ使用感やダメージがある商品
D→全体的に使用感やダメージが目立つ訳あり商品

【サイズについて】
USEDアイテムのためサイズの詳細などは、実寸(計測値)をご確認ください。
上記以外のご質問はチャットにてご返答させて頂きます。

 

【返品について】
■返品は商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合のみお受けしております。
■返送時の送料・手数料は、当店のミス・過失が原因の場合は当店が負担いたします。
■返金につきましては、返品商品到着確認後3日以内に返金作業(ご指定口座へのご返金)をいたします。
その他のお客様のご都合による返品の場合
(想像されていたイメージとの相違、当店での計測・入力ミスではないサイズの不一致など)
はお客様にてご負担をお願い致します。
■返品連絡先/返送先
こちらの連絡先に関しましてもオンラインショップ内のチャット機能のみご対応させて頂きます。
下記を記載した上でご連絡お願い致します。
〇お名前
〇お電話番号
〇銀行名
〇支店名
〇口座番号
〇名義
〇返品理由
返送先
〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−31

 

【交換・キャンセルについて】
交換・キャンセルは一切受け付けておりません。ご了承の程宜しくお願い致します。

 

【商品リクエストについて】
オンラインショップの未掲載商品のネット出品依頼に関しましては、ご購入確定の場合のみ
オンラインショップに掲載可能となります。
検討中の商品に関しましてはリクエストにお受けできません。
ご了承の程宜しくお願い致します。

 

【エルルメンバーズ会員について】
ネットショップでの購入品はポイントは付与は致しかねます。
また、アプリ内で発行されるクーポンや、ポイントの使用もシステム上不可とさせて頂いております。
大変申し訳ございませんが予めご了承の程宜しくお願い致します。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。