☆2020.1/2~ Elulu NEW YEAR EVENT☆イベント内容まとめ

こんにちわ、お久しぶりなさこでございます。

今年もElulu  byJ AMをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

昨日12月30日で年内の営業は終了させて頂いております!

2019年も色々とイベント等させて頂きましたが2020年もさらに!

楽しい企画を今から色々と練りに練っております、ぜひぜひお楽しみに!

引き続きエルルちゃんを皆様どうぞよろしくお願い致します。

ではでは2020年一発目のイベントのご紹介に移らさせて頂きます!!

2020.1/2~5 ☆NEW YEAR EVENT☆

第1弾!!【Elulu by JAM × Amalia Russiello コラボノベルティ】

♡数量限定 500枚
※なくなり次第終了です。
♡ご購入者様限定
♡エルルメンバーズ会員様限定(その場で入会OK)

エルル初のコラボレーションノベルティ!!

イタリアナポリ在住のイラストレーターであり美術史家のAmalia Russiello氏とElulu by JAMがコラボレーション。

1930~40年代のテイストをもとに
エルルの世界観とAmalia Russiello氏の手によりフェミニンに表現。

ヴィンテージムードな部屋に合うようにポスターカレンダーとなっております
アンティークな額縁に入れて飾っても最高にCute。

“ガーリーから抜け出し、フェミニンを追い求める”
のEluluのCONCEPTから
左が少女、右が大人の2人の女性が描かれ
実際エルルの内装の象徴ともいえる、パウダールーム前で今日の装いを考えているシーン。

何歳になっても自分らしくファッションを楽しみたい欲張りな女の子をヴィンテージライクなポスターカレンダーに!!

今回でしか手に入らないドリーミーコラボアイテムなので

ぜひお見逃しなく♡

 

 第2弾!!【Elulu by JAM 数量限定!! LUCKY BAG ¥10000+TAX 】

毎年大人気で完売御礼のLUCKY BAGを2020年の初売りでも発売決定です。

皆さまに日頃の感謝も込めて、さらに中身をバージョンアップ致しました!!
画像は実際福袋の中身に入っているアイテムの一部です。

数量限定 55個
※なくなり次第終了いたします。

なんと今回は総額\65000相当!!
1点\1200とスペシャル価格!! .

8点入り(パステムのみ9点入り!!)
※パターンによって内容が多少異なります。

4パターンございますので、1つ1つ投稿にて紹介させていただきます。

♡Bright torn BAG

♡Dark torn BAG

♡Vivid color BAG

♡Pastel color BAG

の4種類ご用意いたしております。

兎にも角にも、55個限定ですので新年からお並び頂く事を是非オススメ致します!!
※おひとり様複数の福袋をご購入頂けます!
※開店前お並び頂いているお客様に整理券を配布させて頂きます。
※整理券は11時~配布予定となっております。
※福袋の返品交換致しかねます。

以下は各パターンのご紹介です。

【Bright tone Bag】

写真は実際にLUCKY BAGに入っているアイテムたち☝︎
アースカラーや明るめのベーシックカラーでまとめたLUCKY BAG!!
昨年のベーシックカラーは明るい、暗いの色のトーンが選択出来なかったのですが
今年はお選び頂くことが可能です!

【Dark tone Bag】

写真は実際にLUCKY BAGに入っているアイテムたちをピックアップ☝︎
ネイビー、ブラックやモスグリーン、エンジのダークトーンでまとめたLUCKY BAG!!
昨年のベーシックカラーは明るい、暗いの色のトーンが選択出来なかったのですが
今年はお選び頂くことが可能です!

【Vivid color Bag】

写真は実際にLUCKY BAGに入っているアイテムたちをピックアップ☝︎
ヴィヴィッドカラーでカラフルにまとめたLUCKY BAG!!
こちらもパステルカラー同様、中身にこだわって作成したので【限定10個】のみとなっております。

【Pastel colorBag】

写真は実際にPastel colorBAGに入っているアイテムたちをピックアップ☝︎
言わずもがなで一番人気のカラー。
今年は中身をこだわったのでPastel colorは【限定で4個】しかお作りしておりません。

こちらはなくなり次第終了となっておりますので、初日の2日で完売する可能性が高いです。

このタイミングをお見逃しなく!!

 

第3弾!!【店内商品 超めでたくぜ〜んぶ 20%OFF!!!】

2020.1.2~5日までの4日間限定

エルル史上初の試み、今回は対象外ございません!

もう言わずもながですが、かなりのSpecialセールです!!
SALEに普段かけない、ヴィンテージや靴、鞄、アクセサリーもう店内にある全てが対象です。

新年より皆さまにハッピーにお買い物を楽しんで頂きたい気持ちでこのSALEの開催決定致しました!

もちろん!!新年から入荷するアイテムもすぐに20%OFFでGETして頂けます!

 

長くなりましたが、NEW YEAR EVENTまとめのご紹介をさせて頂きました。

間違いなくお楽しみ頂ける充実度となっておりますので皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

吉迫

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。