*春物ワンピースたくさん入荷しました♡*

 

 

こんにちはずんずんです!

エルルにかわいいワンピースや春物アイテムがあふれてきていて

出勤するたびにわくわくしてしまいます…♡

春物はカラーや生地感がふわふわで最高にキュートなものが多いのでときめきますよね~

 

そして本日エルルにも繊細でかわいいワンピースが入荷いたしましたので

そのなかでもおすすめをご紹介!

 

 

 

 

*Elulu by JAM new arrive item*

 

 

シルエットが綺麗なワンピース。

全体に折り柄が施されており、動きによって現れる柄が可愛いです。

春は小物が映えるので、いろんな小物使いでワンピを楽しんでみてください♡

 

 

 

 

ボリューミーな袖とメリハリのあるウエストのシルエットがとっても可愛いワンピース♡

 

 

『中崎マーケットプレイスvol.1』

2/22(sat) 23(sun) 24(mon) 12:00〜18:00

カフェやアパレルショップが軒を連ねる 知る人ぞ知る

人気スポット『中崎町』に 大阪を代表するショップが一堂に会します。

以上になります!!

 

 

 

本日も20時までお待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。