Burberry trench coat大量入荷‼

こんにちは‼

スタッフのkurumiです♡

最近一気に涼しくなってきましたね‼

…涼しくなって蚊が多くなって困っています。笑

 

 

 

 

それでは、お知らせです!

Elulu by JAM 初参加!!

NEXT51が主催するイベント

「三国ヶ丘フェスティバル2018(通称:ミクフェス)」

が8月17日〜20日に開催決定いたしました。

「三国ヶ丘フェスティバル2018〜Summer festival〜」

金曜日に行われる三国盆踊りとドッキング!!

スイカ割り、そうめん流し、フリマ、生ラジオ、縁日などなど 今回の夏のMIKUFESのテーマは夏祭り!!

古着屋出店決定店舗

elulu by JAM、NUTTY、CALICO、PeeCan、HOOLAY、EPIC、TERRACE、CITY、NEXT貝塚店 WEGOアメ村古着店、SPINS Vintage&cafe、燕、ANZ、KarenRoom、McCANDRESS

エルルの感謝祭が17日~20日の4日間!

ミクフェスにて復活!!舞い戻って

エルルの素敵なアイテムたちがスペシャルプライスで登場!!

👏👏 ALL 1000円 👏👏

にて開催いたします!!!!

大好評だった、エルル感謝祭が早くも舞い戻ってまいりました!!

四日間に間に合わず行けなかった、、。などの無念の声も多かったので、

是非、リベンジしてください♡♡

8/17~20 ミクフェスでお会いしましょう♪♪

 

 

 

それでは、本日も商品を紹介していきたいと思います!

 

 

 

*Burberry trenchcoat*

全国に年齢問わず高い人気の#Burberry の定番アイテム、トレンチコート!! カラフルな無地のワンピースたちとの相性も抜群に可愛いです♡ ちらっと見えるバーバリーチェックが素敵です♪ がっつり裏返してのスタイリングも安定に◎

 

 

 

 

*black old coach*

やはり不動の1番人気カラー、ブラックもかなり沢山入荷しております。

エルル提案の、オールドコーチコーディネートです。 これだけでなく、エルルの幅広いジャンルと相性がいいオールドコーチは、 かなり万能、優秀なので、是非お気に入りを見つけてください♡

 

 

 

 

*brown old coach*

ブラックに比べ優しい印象の、ブラウン、ベージュタイプのオールドコーチです。 小ぶりですかマチもしっかりあり、機能性もgood! 人気の、サイズ感、色、形、しっかり取り揃えているので、お早めのチェックをお勧めいたします♡

 

 

 

 

*Western styling*

70’sのパンツに、ウエスタンシャツを合わせたコーディネートです。 タイムスリップしたような、本格的なスタイリングが可愛い♡

 

 

 

 

 

以上になります♡

本日も12時よりご来店お待ちしております♪

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

LINEで送る

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。