*GW 本日も大量入荷です* エルル 中崎 レディース 古着

 

 

こんにちは!

スッタフのぺーです☺

 

 

GW2日目!天気もよくて最高ですね!!!

旅行に行かれる方も多いんではないでしょうか?

私は、動物全般が大好きなので、小動物カフェか、犬カフェに行く予定です♡

 

それでは本日も、GW大量入荷少商品を紹介していきたいと思います。

 

 

 

*pastel glitter jacket *

まさに80sなpopさギラギラ感。 デニムやタイトスカートでクセ出したい時にぜひ♡

 

 

 

*ballet shoes *

スニーカーから気分を変えたい今。 シューズ類も追加しております。

 

 

 

*yellowのbandanna柄のone-piece*

春色のワンピースはやっぱりこの時期、惹かれますね。

 

 

 

*old pocket T-shirt dot gather skirt *

こんな組み合わせもgoodgirl♡でオススメ。

カバンも入荷したばかりのドゥーニーで。

スカートは即日sold out!

 

 

 

*サマーニット 花柄タックパンツ *

ハイウエストで足長効果が期待できますね!

 

 

 

 

*刺繍長袖ブラウス ベロアタイトミニスカート *

可愛らしい花の刺繍のシャツです。

 

 

 

 

 

*ブラウス デニムタイトスカート*

 

 

 

 

*ラメパンツ、刺繡パジャマシャツ*

ラメのロングパンツはこれからの時期に大活躍できるアイテム。パジャマシャツは胸元の刺繍が可愛いです。

 

 

 

 

*花柄半袖シャツ、七分袖シャツ*

 

これからの季節にいっぱい着たくなるアイテム入荷です。

 

 

以上で、アイテム紹介を終わらせていただきます!

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。