*花柄が可愛い♡ローラアシュレイのワンピース入荷しました!*

 

こんにちは!ゆいゆいです!

昨日は夕方から天気が崩れて、急な雷にビビり倒してました…

ちょっと気温も下がって、どんどん過ごしやすくなっていってくれると

いいですね…♡はやく長袖の秋物が着たいです^^

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

*new arrived blouse *

デザイン性の高いブラウス達が勢揃い!! 秋といえば、、なカラーもたっぷり入荷しました♩

 

 

 

 

 

*new arrived item*

週末に向けて可愛い商品沢山入荷しました♡! ブラウスや、チェックパンツなど!可愛い秋物がたっぷりの店内になっておりますので是非遊びに来てみてください♩

 

 

 

 

 

*fancy AcrylKnit coordinate*

クマちゃんが連なったファンシーなデザインのニットが入荷♩ 淡めのカラーから秋物デビューだと 早めに着れるのでオススメです◎

 

 

 

 

 

*one point sweat ×check pants*

vividなポップなカラーのスウェットには、綺麗目なシルエットのチェック柄スラックスパンツをあえてカジュアルに着こなすのがおすすめ◎ 一気にストリートテイストに!

 

 

 

 

 

*Laura Ashley corduroy dress*

やっぱりローラアシュレイの花柄はピカイチです。可愛いです。 深い青緑のコーデュロイ素材は秋一枚で着て可愛いこと間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

以上になります!!

それでは、本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。