天王寺MIO店OPEN致しました!!!!初日からたくさんのご来店、誠にありがとうございます!!!

いつもElulu by JAM をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

こんにちは!今回Eluluにて初めてのブログです!
Elulu by JAM 天王寺MIO店、店長のみーちゃんです^^
これからよろしくお願い致します!

 

 

ついに2021年2月25日(木)11:00〜 天王寺MIO店がOPEN致しました!!!!

このような状況下の中、たくさんご来店くださりまして誠にありがとうございます。

今まで、梅田店へ来てくださっていたお客様や初めてお会いするお客様もいてEluluファンの皆様と素敵なお洋服で溢れたこの場に居れること自体、感無量でした。
混雑時はお待たせしてしまう場面もございまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様へ直接お会いすることができる実店舗の素晴らしさを改めて感じました。
もちろん、遠方からも祝福してくださるお客様や落ち着いたら伺いたいというお声もたくさんいただいていて嬉しい限りでございます。本当にありがとうございます。

 

希少価値の高いヴィンテージアイテムも大量入荷

見ているだけでうっとりするようなアイテムが大集結致しました!!!
お目当ての商品をゲットするため並んでくださったお客様もいらっしゃったようで、誠にありがとうございます。

 

 

天王寺MIO店では毎日が入荷日!!!

梅田店に比べて、とても小さなお店ですのでその分、毎日新しいアイテムを入荷させていただきます!小さなお店の中にいつ来ても新しいが出会いがある様にご用意致しますので是非楽しみにご来店くださいませ。

 

天王寺MIO店STAFF
個性豊かなメンバーが皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

 

Elulu by JAM(エルルバイジャム) ブランドコンセプト
’古着で作る、映画(=私の人生)のワンシーン’
A movie scene made with used clothes!

毎日、何かにワクワクすること、変化を楽しむことができる人がドラマティックな人生を送ることができるのだと思います。

「自分の人生が自分の映画であり、主人公である自分を自由に楽しんで欲しい」

という考えを元に、ファッションでつまらない日常にも花を添える、自分らしさを取り入れるには?をエルルのフィルターを通して提案していくことで表現いたします。

【オープン日時】 2021年2月25日(木) 11:00〜
【店舗情報】Elulu by JAM(エルルバイジャム) 天王寺ミオ店
住所:543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町 10-39 天王寺ミオ 本館7F
TEL:06-4303–3117
営業時間:営業時間:11:00-21:00 ※天王寺ミオに準ずる
アクセス:JR環状線天王寺駅よりミオ改札徒歩すぐ
HP:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/elulubyjam
Instagram:https://www.instagram.com/elulu_by_jam/?hl=ja
Twitter:https://twitter.com/elulubyjam

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。