*いよいよfinal sale!!隅々まで可愛いアイテム探してくださいっ*

 

こんにちは!ゆいゆいです!

一昨日は、お休みだったので好きなアイドルグループの

写メ会に行きました!!誰と撮れるか、抽選でランダムだったので

不安でしたが、とっても楽しめました♡♡よい息抜きが出来ましたっ!

 

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

70%off final sale

こちらのジャンパースカートとブラウスも大体 ¥1000〜¥2000でゲットできちゃう破格ぶりです、、。 . ¥3000あればコーディネートが組めちゃう 店内になっております!! 新しいジャンルに挑戦したい方は絶好のチャンスかと! 是非エルルへ♡

 

 

 

 

*new arrived sneaker*

夏に履きたいバンズのキラキラグリッタータイプや、アメリカンな配色のairMAX, 厚底タイプのコンバースなど! 古着ならではの一癖アイテムが 揃っております♡

 

 

 

 

*new arrival accessory*

アクセサリーもちょくちょく入荷していってます! コーディネートのいいアクセントになってくれるものから、メインにもなれるぐらいのusedならではの攻めたデザインも!◎

 

 

 

 

*50’s camisole dress*

果実のプリントが爽やかな、夏にぴったりのvintageドレスです。 ボリューミーなパニエをちらっと会えてのぞかせるのが許される現代に是非していただきたいコーディネートです。

 

 

 

 

*70%off final sale*

こちらのアイテムも70%offで購入できちゃうスペシャルなSALE!! 無くなり次第で終了ですのでお早めに♩

 

 

 

 

 

以上になります!!

 

夕方もかなり暑いですが、気をつけて

お越しください!お待ちしております!♡

Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。