*シルエットの美しいワンピース入荷しました*

 

 

 

こんにちは!ゆいゆいです!

最近、すきなアイドルグループのライブ情報が

また発表されてこの夏がとっても楽しみです^^

それまでは過去のライブ映像を見て、モチベーションを上げて

おこうかこ思います(笑)それでは本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

*long flare skirt*

お花や果物、花瓶など、色んな柄の入ったマキシ丈スカートです♡

裾には緑のテープとチェック柄も入っており、総柄だけで終わらないところも◎

柄好きにはたまらない一点かと♡

 

 

 

*vintage bag & pouch*

ゴブラン織り好きにぜひご覧いただきたいバッグとポーチが入りました♡

重厚感があって上品なので、持ってるだけで特別な気分になれます。

 

 

 

*floral pattern dress*

デコルテ、バスト、ウエスト部分、全て美しくみえるシルエットです。

花柄でも可愛くなりすぎない色なので、大人のための綺麗めワンピースとして使えます。

 

 

 

以上になります♡

本日も20時までお待ちしております!

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。