*”色っぽくてかわいい”ワンピース入荷しております*

 

こんにちは!ゆいゆいです!

ずっっっっと欲しかった日傘をやっと購入しました!

あんまり気に入るデザインや大きさのものと出会えなくてずっと買えていなかったのですが、

たまたま入ったお店でゲット出来ました!笑

この夏は日焼けしないようにがんばります!笑

 

 

 

 

*denim skirt coordinate*

通年で着ていただけるデニムスカート。 でもやはり夏服との相性は抜群かと!! 定番アイテムだからこそ、被らないデザインをゲットしたいですね♩

 

 

 

 

*off shoulder one-piece*

大柄のシルエットが色っぽい可愛さのワンピースをご紹介♩ 重すぎない黒と、品ある花柄なので春夏でも爽やかに着ていただけます♡

 

 

 

 

*Pedicel one-piece*

シルエットが綺麗な小花柄ワンピース。 襟元のレースや後ろのリボンが可愛らしさも演出してくれます…♡

 

 

 

 

*Tiered skirt*

ボリュームたっぷりなティアードスカート!!!
動くたびに揺れるのがなんとも素敵です…
よく見ると柄が違うのが贅沢な1枚です。

 

 

 

 

*lace tops coordinate*

色々な着方が出来る着回し抜群なレーストップスが入荷しました!!! 裾のヒラヒラ感が可愛いですよね♪

 

 

 

 

以上になります♡

ご来店お待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。