*シースルーの上品かつ美しいワンピース入荷しました*

 

こんにちは!ゆいゆいです☺

毎日毎日お天気が悪くて参っていたのですが、梅雨明けも近いですね…♡

本格的な夏になると思うと憂鬱ですが、ジメジメから解放されると思うと楽しみです♡

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

*see-through black one-piece*

袖のシースルー、胸元のレース、形など全てにおいて完璧なワンピース!!! 動くと広がりがとっても綺麗でスタッフおすすめの1着です♪

 

 

 

*50%off Sale item new arrival*

こちらも新入荷のセールアイテムです♡ なんと60’s vintage スカートまで半額に♩ 6000円あれば色んな可愛いコーディネートが組めちゃうかなりお買い得な50%off sale♡ 明日もご来店お待ちしております◎

 

 

 

50%off Sale item new arrival

週末に向けて大量にセール商品入荷しました! こちらはピンクコーナー♡ エルルならではの可愛いセールアイテムを沢山入荷してます! 50%offでゲットできるこの機会に是非お越しください♩

 

 

 

*old coach & DOONEY&BOURKE*

質感のいい革のバッグは、長く使えるのはもちろんのこと、コーディネートのいいアクセントにもなってくれます♡. 形や状態も様々なので、ぜひ店頭でご覧ください!!

 

 

 

50%off Sale character T-shit

狙ってたTシャツや、新入荷した可愛いキャラクターTシャツをお得にget出来る、この機会をぜひお見逃しなく♡

 

 

 

*Floral Pattern Tops similar look*

SALE品でもシミラールックが出来ちゃいます!♫. 少し大人っぽく、だけどお花柄で可愛さもプラスしたこのコーデもかなりお得にGetできます◎

 

 

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。