*素敵なブレスレット入荷しました!*

 

 

 

こんにちは!カノンです!

昨日は久しぶりに邦画を観ました♪

洋画を選ぶときはヴィジュアル重視ですが、邦画はヒューマンドラマが好きです!

寝る前の映画が日課になってきつつあるので、

今夜は何を観ようかと考えるのが最近の楽しみです♪

 

それでは!本日も可愛いアイテムたちを紹介していきたいと思います!!

 

 

 

*floral print dress*

一括りに花柄ワンピースといっても、一つ一つ花の形が違ったり、

配色やシルエットが違ったりと、全く同じの物はないところが古着の良さですよね♩

合わせるブラウスの形でも、かなり印象が変わります◎

 

 

*♡♡bracelet♡♡*

スネークモチーフからハートモチーフまで、

アクセサリーは幅広いジャンルでご用意しております♡

小物でたくさん遊べるのが春夏の醍醐味ですよね♩

どんなお洋服にも合わせやすいブレスレットがあるとかなり便利です!

 

 

*floral pattern circular skirt*

 

絶妙なブルーにピンクの花柄が華やかかつ上品で素敵ですよね♡

ポップなサーキュラースカートが多い中、大人も楽しめる丈感、色合いが高得点◎

ボリューム感がほんとにかわいいのでぜひ♡

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。