*パステルファンシーなcoordinate♡*

 

こんにちは!スタッフのゆいゆいです♡

昨日はお休みだったので、コナンの映画を観に行ってきました☆彡

次のお休みには、ホラー映画を観に行こうかな、と計画中です…♡

 

それでは、本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

*spring summer pants style*

春夏に使える柄パンツを入荷致しました!シルエット、素材、柄が一点一点違うので、お気に入りを見つけて頂けるかと♡ パンツスタイルであれば普段着ない色や柄も挑戦しやすいのでぜひ♩

 

 

 

*lingerie gown coordinate*

動くたびに風になびくシースルーがやっぱりたまらないですよね…♡ 合わせたピンクのパンツもシャボン玉の様な柄が可愛いです♪

 

 

 

*Floral shirt × denim *

もう気分は夏♪♪ ピクニックに行きたくなる様なコーディネートです* この時期何かと使いやすいデニムも豊富に揃えておりますのでご来店お待ちしております!!

 

 

 

*One-piece × linger T-shirt *

実はこれスカートではなくワンピースなんです!!! 上から大きめのTシャツをゆったり着るだけでまた違う雰囲気になるのでオススメです♪

 

 

 

*Tiered skirt coordinate*

スカートの裾部分のレースがcute♡ 全体的にパープル、ピンク色系でまとめると統一感があって◎

 

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。