♡thermal入荷してきました♡

こんにちは!

スタッフのkurumiです♥

春を通り越して、夏に向けてダイエットを始めました!!

身体が軽くなって、前まで少しきつかったハイウエストデニムが楽に…笑

痩せて、春夏はサラッとしたワンピースを着こなしたいですね♪♪

 

 

 

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

*Dragon embroidery gown*

龍の刺繍がドンっとインパクトがあるガウン!!! サテン生地と色味が個性を際立ててくれます。

 

 

 

 

 

*thermal thermal thermal*

大人気のサーマルが入荷しました!! 花柄から蝶々柄まで… とっても使いやすい万能アイテムです!!!

 

 

 

 

 

*lingerie gown coordinate*

ランジェリーガウン:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wau4839 

胸元と袖のデザインが可愛いランジェリーガウン♪

パステルのピンクとブルーの組み合わせたまらないですよね…♡

 

 

 

 

 

 

 

以上になります。ご来店お待ちしております♡

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。