*どんどん可愛い春物入荷中です!vintage lingerie & dress 多数ご紹介♡*

 

こんにちは!あやです☺

少しずつ春に近づいてきましたね!!

水曜日は最高気温17度らしいですね、、暑い!!

 

それでは、本日も商品を紹介していきたいと思います♡

 

 

 

*gingham check item coordinate *

 

ブラウス、スカートなどギンガムチェックのアイテムを使うだけで一気に春っぽくなりますよね*

他にもたくさんあるので是非見に来てください♪♪

 

 

 

 

 

* ♡fancy fancy fancy♡ *

 

R:ランジェリーガウン  https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wau4741

スカート       https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/war3249

L:ランジェリーガウン  https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wau4840

 

ファンシー好きにはたまらないアイテム、ランジェリーが今回たくさん入荷しました!!!

レースたっぷりで乙女心をくすぐられるコーディネートです…♡♡

 

 

 

 

*60’s nosleeve dress *

春らしい鮮やかなコーラルピンクがとっても素敵な60’sドレスになります。

程よい上品な光沢感があるので、結婚式のお呼ばれドレスとや、

卒業式などのフォーマルな場にも役立つかと。

 

 

 

 

 

*60’s nosleeve one-piece *

ローカラーの少女感感じるワンピースです。

今の時期には、ブラウスとレイヤードスタイルがオススメ。

 

 

 

 

*60’s frenchsleeve one-piece *

ベルトがまだ健在なのが嬉しい、ペイズリー柄のワンピースです。

80’sなどのペイズリーワンピースとはまた違い、

フレンチスリーブの上品ななシルエットになっております。

 

 

 

以上になります♡ご来店お待ちしております!!

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。