♡GUNNE SAX シンプルなものからドレッシーなものまで沢山ご用意ございます♡

こんにちは!

スタッフのkurumiです♡

 

私は最近韓国料理にはまってます!

辛いものを食べてこの夏乗り切ろうと思ってます。

 

 

 

 

本日は商品と店内の一部をご紹介していきたいと思います1

 

 

 

 

* GUNNESAX*

. 丈短めのシンプルカジュアルなものからフリルとレースがたっぷり使われたドレッシーなガニーまで品揃え豊富です♡♡♡自分に似合うgunne見つけに来て下さい‼︎お待ちしております♪♪

 

 

 

 

*RALPH LAUREN polo shirt*

ラルフローレンのポロシャツは濃い色から明るい春らしいお色まで大量入荷してます!ラルフのポロシャツを使って自分らしいstyling組んでみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

*colorful shoes*

フラットシューズからヒールのあるパンプスまで…可愛い靴♡入荷してきました‼︎

 

 

 

 

 

*sleeveless long one-piece*

フリルの付き方と淡い色味がこれからの時期にぴったり‼︎一枚で華やかな雰囲気になりますよね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

*denim Aline skirt*

Aラインスカート入荷しました‼︎ ポケットのcow girlの刺繍が可愛いものまで…♡デニムなのでtops何にでも合いますよ‼︎

 

 

 

 

 

以上になります♡ 本日も12時よりご来店お待ちしております!

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。