コットンニット沢山入荷しました♪☺

こんにちは☺スタッフのおさよです♡

また寒い日に戻って関東の方は雪がすごかったですね( ˘ω˘ )

大阪は風が強くてより寒く感じます((+_+))はやくポカポカした

天気になってほしいです、、!!

それでは商品紹介していきます!

 

*gown style spring coat*

くすんだラベンダー色のスプリングコートです。 この色味探そうとしても中々ないかと、、 パイピングや、袖の形、めっちゃ可愛いです♡ .

 

*heart lace cotton gown*

手元や襟元に施されたハートのコットンレースが可愛いガウンです。 使いやすい色味のタータンチェックです◎

 

*cassis color flare one-piece*

カシスのようなシックな色味のワンピースです。 たっぷりギャザーのフレアスカートですが、プリーツのフリルが甘すぎないバランスのいいデザインです。

 

*frill collar blouse coordinate *

フリルのデザインが可愛い淡い赤のブラウスと、腕にリボンが付いたデザインのカーディガン。 カントリーな着こなしが◎

 

*RALPH LAUREN & TOMMY cotton knit*

大人気のラルフ、TOMYのコットンニットたっぷり入荷致しました! 自分らしいお気に入りの色を!

 

以上になります!

本日も12時よりご来店お待ちしております♡

 

♡JAM WEB SHOP♡

↓      ↓      ↓

https://jamtrading.jp/blog/webstaff/2018/01/18/9989/

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。