*週末大量入荷!トレンチ&ステンカラーコートがたくさん♡*

 

 

 

こんにちは!ずんずんです。

この前ニフレルという動物園に行ってきました!

今年生まれたばかりのカバの赤ちゃんにも出会えて

にこやかほくほく気分です😊

 

 

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います♪

 

 

 

 

エルル週末大量入荷!

今週はトレンチコート、ステンカラーコートです!

毎年先取りをされる方が多く、今回も続々とお嫁に行っているので

たくさん入荷致しました♡♡

Burberry、LONDONFOGも並んでおります♡

 

 

 

*trench coat  × soutien collar coat*

パッと目を惹くお色から、人気のくすみカラー、定番のベージュ

ブラックまでしっかり揃っております!選び放題のうちにぜひ♡

 

 

 

 

*soutien collar coat 〈 pink 〉*

華やかなマゼンタのステンカラーコート。

ここまで綺麗なピンクにはなかなか出逢えないかと!

さらに裏地も驚きの可愛さです…ぜひミニスカートでチラ見せを♡

前を閉めてもビックサイズ感がかわいいです!

 

 

 

 

*fleece jacket THE NORTH FACE etc…*

お色のかわいいフリースジャケットが入荷しました!

楽であったかくてかわいいなんて最高ですよね!

たくさんお色のある中から選んでいただけるのでぜひ今のうちに♡

 

 

 

*corduroy floral dress*

黒ベロアの丸襟とくるみボタンがとってもポイントが高いです♡

これを一枚着るだけで上品で、華やかな大人の女性に。

デイリーにもドレスアップにもぜひ♡

 

 

 

 

以上になります!!

それでは、本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。