【★8/26 OPEN!!★】~Elulu アメリカ村店オープン準備大公開~

皆様こんにちは。

はじめましての方も多いと思いますので自己紹介させていただきます。

2022/8/26(金)グランドオープン予定のElulu アメリカ村店で店長をさせていただきます。アズサです!

これまでJAMアメリカ村店の方にいました。自分で言うのも恥ずかしながら、ジェシーと呼ばれてました…(笑)

これからちょくちょく登場させていただきます。よろしくお願い致します。☮

ついに、エルルがアメリカ村に上陸いたします

新しくたくさんのお客様と出会えることにワクワクドキドキしております…

足を運んでくださるすべてのお客様に長々とご挨拶してしまいそうなくらい、オープンの日が待ち遠しいです。

もちろん準備も着々と進んでおります

今回のブログでは、エルルアメ村店オープンまでの道のりとして、準備風景を大公開しちゃいます。

その前にエルルアメ村店オープンのおさらいです。

【オープン日時】

2022年8月26日(金) 11:00

【店舗情報】

古着屋JAMアメリカ村2号店 Elulu by JAMアメリカ村店 

★住所 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目10-28 ※JAMアメ村2号店と同フロア内

★営業時間:11:00~20:00

★アクセス: 大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅より 徒歩6分 大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅より 徒歩6分


お待たせいたしました

【オープンまでの道のり】

まずはサムネにもあります【店外】から!

これが、、、

こうです。

広い…

試着室、完全に試着室です。こんな感じで誕生するみたいです。凄い、、

↑こちらがエルルゾーン 毎日どんどん形になっていくの本当に感動、、楽しみです。

試着ももちろんできちゃう

JAMアメ村二号店とつながっております~ どっちも一気に楽しめるって素敵ですね…


今回のブログは以上になります!

今後エルルアメリカ村店にてたくさんのお客様との出会いを心より楽しみにしております。これからも変わらずエルルをご愛顧いただけますと幸いです。

これからこちらのブログで入荷商品などちょくちょく投稿していこうと思いますので見てください。

最後までお読みいただきありがとうございました☆彡


ElulubyJAM公式オンラインストアはコチラ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: eec_bp_pc-1.png

エルルオンラインショップ上記よりご覧いただけます♡ 外出が厳しい方はお家でお買い物楽しんでみてはいかがでしょうか?

古着屋JAMの通販サイトではレディース古着も見やすく豊富に取り揃えています。ご紹介したコーディネートやおすすめアイテムを参考に、是非お気に入りを見つけてくださいね。


【「レディース」商品一覧】

※古着屋JAMの商品は、全てが当社のバイヤーによって海外で買い付けられた一点物です。 販売するにあたって、入念なケア・検品を施しておりますので、お客様には安心してご購入いただけます。

【品質ポリシーについて】

公式アプリ】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.jpeg

 


 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。