オーガンジーフリルエプロンに新色登場!

JAM原宿店 1周年記念祭


こんにちは!みゆきです!
いつも古着屋JAM、並びにElulu by JAMをご利用いただきありがとうございます♡
5/27(金)〜29(日)の3日間、古着屋JAM原宿店・Elulu by JAM原宿店にて【1周年記念祭】を開催いたします。

ついにあと一週間を切った、JAM原宿店1周年記念祭ですが、またまたエルルからも素敵なお知らせです♡

人気のオーガンジーフリルエプロンに新色登場!

ニューリリース!!
Elulu by JAM オリジナルアイテム🍒
大好評のオーガンジーフリルエプロンから
待望の新色カラーが販売決定♡

『Organdy frill apron』
colour: Green & Pink
price ¥4,290

✔️エルル原宿店にて5/27(金)より販売開始 となっております。

トレンドの透け素材。オーガンジーを贅沢に使っており、一気にスタイリングの幅が広がる優れもの。

サイドでリボンを結んで頂けて、女の子らしさを感じるデザインに、程よい透け感でラグジュアリー要素も取り入れることができます。

モード業界ではじわじわと人気の出ているメイドルックや、エプロンというキーワードをお手軽に取り入れることが可能です◎

ピンクで甘い古着コーデを・・

ワンピースとの合わせは格別なかわいさです❤

カジュアルに着ても◎

グリーンも・・♡

人気のリメイクアイテム達との組み合わせも可愛いですよね♡

グリーンもドレスとの合わせは可愛いです!

どうですか??どちらの色もとても可愛いですよね♡
この二色は原宿店限定販売ですので、ぜひ原宿店にお越し下さい!

他にも1周年記念祭ではイベント目白押し

今回、JAM原宿店とElulu原宿店共にノベルティをプレゼントしています!
詳しくは前回のブログをご覧ください♪

JAM原宿店 1周年記念祭ノベルティ♡ 

https://jamtrading.jp/elulu-umeda/20491/embed/#?secret=XomMAVEwPk

今日紹介したものはまだ一部です!

今後もお知らせをしていくので、インスタやブログを是非チェックしてくださいね!



ElulubyJAM公式オンラインストア
はコチラ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: eec_bp_pc-1.png


エルルオンラインショップ上記よりご覧いただけます♡
外出が厳しい方はお家でお買い物楽しんでみてはいかがでしょうか?

古着屋JAMの通販サイトではレディース古着も見やすく豊富に取り揃えています。ご紹介したコーディネートやおすすめアイテムを参考に、是非お気に入りを見つけてくださいね。


【「レディース」商品一覧】

※古着屋JAMの商品は、全てが当社のバイヤーによって海外で買い付けられた一点物です。
販売するにあたって、入念なケア・検品を施しておりますので、お客様には安心してご購入いただけます。

【品質ポリシーについて】

公式アプリ】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.jpeg

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。