【古着屋JAM京都四条店】京都四条店スタッフ紹介

皆さん、こんにちは!
どうも、よっちゃんです(^^)
お久しぶりの方も多いのでは…?
こちらでまたブログを書いていくと思いますので宜しくお願い致します!

京都四条店がオープンして早一か月・・・
連日たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございます(^^)

本日は、まだ紹介できていなかった京都四条店のスタッフを紹介いたします!
個性豊かな9名のスタッフを簡単ではありますが紹介させていただきます★


【 カイティー 】
Instagram:@kaithi777

ded7fd0be2828cff0981b2357e57405f

好きなファッション:70s MIXなど、他ジャンルの組み合わせ!
趣味:サウナ(緊急事態宣言中は自宅でサウナを楽しむ)

ロン毛がトレンドの店長です!
一緒になって服を選んだりするのが好きなので気軽に相談してください♪


【 あつき 】
Instagram:@atsukigrm_

19faf98a35f9dfc38afbca46705227d3

好きなファッション:military & vintage
趣味:自分でコーヒーを淹れること

JAMでミリタリー ヴィンテージといえば(僕)ぐらいヴィンテージを愛しているので
ぜひ皆さん店舗に来られた際はヴィンテージのお話をしましょう!!


【 アッシャー 】
Instagram:@ash.used

79c48e26eee21ff5d158e82edf4cb6db

好きなファッション:ミリタリー、アメカジ、70s
趣味:古着屋巡り

元英会話講師ですので、英語の相談ならお任せください☆


【 よっちゃん 】
Instagram:@im.s_.ysk

24465118ed2bfdc172b7c4918a60b2c9

好きなファッション:ジャンル問わず、柄・カラーで遊ぶのが好きです!
レイヤードスタイルが大好きです🌼
趣味:ハンドメイドアクセサリー、美味しいご飯を食べることと美味しいお酒をのむこと

悩みに合わせてのお洋服選びを一緒にできたら嬉しいです!
レイヤードの仕方やアレンジの仕方などなんでも聞いて下さい☺


【 りおちゃん 】
Instagram:@_199659_

a6e5d12692dbdd443c4296acfb7df86e

好きなファッション:モード、モノトーン
趣味:美味しいご飯屋さんとスイーツ巡り

素敵なお洋服と出会えるよう、
お喋りしながらお手伝い出来たらうれしいです☺


【 たっくん 】
Instagram:@mandarinorangenokawa

2f2e8d74e3880c950560584688d7d493

好きなファッション:10~40sのクラシカルなスタイル
趣味:映画鑑賞

宜しくお願い致します。


【 りょうくん 】
Instagram:@ryo69_kun

4e611637da0342aceffb203ac07647dd

好きなファッション:USレギュラー
趣味:ゲーム、旅行

是非jamに遊びに来てください!
たくさんお話しできたら嬉しいです!


【 みっちー 】
Instagram:@michiha_99

e4259ebbe8d02407e84837aae3c77297

好きなファッション:メンズライク
趣味:ビーズアクセサリー作り

スタッフ一同元気いっぱいで営業しておりますので、
ぜひお待ちしております!!🌻


【 せいか 】
Instagram:@sen0607k

39237a209b06291dde4128bfb8684460

好きなファッション:メンズライクやストリート系で原色のカラフルな服が大好きです😄
趣味:映画鑑賞。アクション、コメディ、ホラーやミュージカルなんでも観ます🎬

おしゃべりが好きなのでたくさんお話しましょ~✌
仲良くなれたら嬉しいです!


以上、多ジャンルな9名で皆様をお待ちしております!!
京都に来られた際は、ぜひ会いに来てくださいね~!
そして、全員おしゃべり大好きなので、お気軽にお声掛けください(^^♪

次回からは、おすすめ商品や店内などどんどん紹介していきます!
またぜひご覧ください♪

それでは今日はここまで!
以上よっちゃんでした🌼

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。